自由広場

穿った独楽は廻る
遠心力は 今日も誰かを惹きこむ

色々ありましたが競馬のこと。

2012-09-19 00:12:10 | 恐縮ですが競馬
先週の競馬は3日間開催でしたね。同会場での三日連続というのは、あまりいい思い出がありませんな。


しかし先週の場合はとんでもない大穴が的中。そうですそうです「1800マンカフェ」。月曜阪神7Rのニシノテキーラが穴勝ちです。単勝万馬券!


今年はほんとこの格言に助けられていますね。外出先だったため大きくは張れていませんが、見事な勝ち方だったと思います。


他にも振り返りたいことありますが、疲れて頭が回らないのでここまで。ボーっとします。



オルフェーヴルが前哨戦を勝ち、凱旋門への期待値も上がりました。ほんとにひょっとするとありえることなので、10月開催当日まで適度にドキドキしたいと思います。ドキドキ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿