自由広場

穿った独楽は廻る
遠心力は 今日も誰かを惹きこむ

ドドドドド! ドバイ!

2012-03-31 21:36:47 | 恐縮ですが競馬
どうやらウィルス性の腸炎にかかっているようで……。体がやばいことになっています。何キロ痩せただろうか。こりゃちょいとしんどいですな。一体何が悪かったんだろうか。普段の行いだろうか。よく周りから言われるし。


まあしかし今夜はドバイワールドカップ! これだけは見ないと悔やんでも悔やみきれない。死ぬならこれを観てからだ。

去年の日本馬のワンツーは感動の嵐でした。日本がついに世界と肩を並べた瞬間。思い出すだけでにやけてしまう。周囲で知ってる人はほとんどいませんでしたが、競馬を趣味にしていてよかったとしみじみ思います。



ワールドカップに今年は三頭出走。他にもいくつかのレースに出走する日本馬がいます。夜の10時から翌3時まで、長く楽しみたいと思います。ぶっ倒れるのはそれからだ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マキバオー世代)
2012-03-31 23:56:37
ドバイワールドカップ楽しみですね。
今のところのドバイシリーズで、日本馬の主だった活躍ありませんが、ワールドカップに出走する3頭はどれも1着狙えるレベルだと思います!!

>周囲で知ってる人はほとんどいませんでしたが
去年の自分も同じ状況でした。
誰かと喜びを共有したくて、電車でビクトワールピサの話してる見ず知らずの人に話しかけたい衝動に駆られましたw

体調が悪いようですが、あまり無理をせず、
このお祭りを楽しみましょう!!
お心遣い感謝です。 (南)
2012-04-01 01:41:59
現在ワールドカップの1時間前。ダークシャドウのデューティフリーが終わったところ。

楽しんでいらっしゃいますでしょうか。こうして、回線越しでも楽しみを共有できる人がいてくれるのは嬉しいです。勝っても負けても、年に一度のお祭りですからね。満喫しやしょうか。

コメントを投稿