自由広場

穿った独楽は廻る
遠心力は 今日も誰かを惹きこむ

決戦は金曜日

2011-08-11 11:09:17 | どーでもいいことつらつらと。
あああ!っという間に8月も半ばにさしかかろうとしている。うそだろまじかよ、まだ夏らしいこと一つもしてないよ!


さてさてお仕事の方はこの間一段落ついたということで、ここ三日ほどは療養のかたちをとらせていただきました。とはいえぽちぽち作業はあったわけですけれども。いい具合に充電はできましたね。

そして明日はお盆前最後の大仕事。一日ハードな日になってくれそうです。今から不安がただごとじゃないのですが、体調面だけはばっちりです。これだけ休めたんですから。

しっかし寝てばかりの3日間でした。これでよかったのかどうなのか。まあでもほんと、ゆっくりできるときってここくらいしかないから。今日はちょろっと作業と買い物だけして、またゆっくり寝よう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿