My Pleiades

私の好きな映画・小説の話、そして日常の出来事

帰宅

2005年08月21日 22時17分22秒 | その他
 8月21日(日)

 今日は朝5時30分起床。
7時13分発のこだまに乗り、新山口にてのぞみに乗り換え。

 早起きしたおかげで、新幹線の中はぐっすり。
子供は乗ってから品川に到着するまでほとんど寝てました。

 自宅最寄の駅に到着したのは13時13分だったので、丁度6時間の旅。
しかし、1週間短かったような長かったような…。
確かにのんびりは出来たけどね。

 さて、明日から仕事ですか。
心機一転頑張りますかね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと・・・ ()
2005-08-21 23:08:29
帰りやがったか!

今週は長かった!つうか8月はあたしにとってやたらと長い!
返信する
だって・・・ (ぶっちー)
2005-08-22 12:06:19
20日がヤバイっていう花さんの一言でギリギリまで帰らなかったのですよ
返信する
おかえりなさい! (ゆかっち)
2005-08-22 18:49:13
帰ってきましたか。

お疲れ様でした。

そして今日は休み明け初仕事ですね。



地震はまだきていないけど、

台風が来るね。

気をつけなくちゃね。。。



ぶっちーさん、実は私お仕事二つしています。

ひとつはブログで紹介しているやつ。

もうひとつはMさんと一緒にやっています。

Mさん、分かるよね?(笑)。



今度会えるといいですね!

(⌒^⌒)bうふっ



旅の疲れが早く取れること、祈っています。。。

休みボケってなかなか治らないものね(笑)。



返信する
仕事 (ぶっちー)
2005-08-23 02:01:44
>ゆかっち様



無事(?)帰りました(笑

えぇ、Mさんと何の仕事を…???

かなり気になります!



あ、友達から『定期総会』の記事の時に質問のコメントが…

良かったらお返事を
返信する

コメントを投稿