My Pleiades

私の好きな映画・小説の話、そして日常の出来事

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
親バカン・・・ ()
2005-07-13 02:41:20
いいねぇ、娘を愛するその心!最高です。

あたしにもそういう日が来る事を願いますわ。

今、凄い酔っ払い。またね。
返信する
上手ね! (ゆかっち)
2005-07-13 08:47:54
凄い凄い!

車に風車がついてるのね。考えたね~!

我が家の娘もこんなこと出来るようになるのかな?

返信する
写真 ()
2005-07-13 13:01:05
こうやって見返してみると娘さんの風車しか写真がアップされていないじゃない。

たまには素敵な飲んだくれている写真とかのアップも期待します。だって「日常の出来事」を書くブログでしょ。
返信する
飲んだくれって・・・ (ぶっちー)
2005-07-13 23:00:03
>花様

先月からそんなに飲みに行っておりませんので

アップしたくても出来ないのですよ

花様には遠く及ばないです・・・(笑
返信する

コメントを投稿