My Pleiades

私の好きな映画・小説の話、そして日常の出来事

『Wii Sports』

2007年07月09日 00時21分19秒 | ゲーム
 7月8日(日)

 今日、早速子供とWiiのソフトを買いに行きました。

 色々悩んだ挙句、とりあえず2人で出来るものということで、
Wii Sports』を購入。

Wii Sports

任天堂

このアイテムの詳細を見る

 で、本体にはコントローラーが1人分しかないので、コントローラーも購入。

Wiiリモコン

任天堂

このアイテムの詳細を見る

ヌンチャク

任天堂

このアイテムの詳細を見る

 『Wii Sports』には、
テニス、ベースボール、ボーリング、ゴルフ、ボクシングが出来ます。
そこまでする必要はないだろうと、分かってるのに、
いつのまにか体中使ってプレイしちゃいます(笑
子供も大喜び!!!
これが、1ヶ月早い子供の誕生日プレゼントとなりました。

 幸せを分けてくれた、K野さんに感謝


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぶ)
2007-07-10 22:59:01
それやってみたーい!!!
面白いの???
ぶっちーさん、そのゲームでテニスを特訓して、今度一緒に本当のテニスをしましょうね~
返信する
Unknown (ぶっちー)
2007-07-11 00:19:28
>のぶ様

めっちゃおもろいよ~
今度嫁の居ない時に是非遊びに来て!

本当のテニスも是非!!!
返信する

コメントを投稿