My Pleiades

私の好きな映画・小説の話、そして日常の出来事

仕事納めと20年近くぶりの再会

2012年12月29日 00時58分06秒 | 友人

 12月28日(金)

 今日の早朝、妻子は帰省しました。
それが5時過ぎ、そっから眠れなくて、かなりの寝不足状態。

 今日で仕事納め。
大体16時位には仕事を終え、大掃除して、納会まで時間つぶし的仕事。
納会は17時とか17時30分位の予定だったのに、
機材トラブルか何かで、始まったのは18時過ぎ。
友人と18時30分に待ち合わせてるのに。。。
ながーい本部長の話が終わり、乾杯し、即行で新宿へ。
結局着いたのは19時ちょい過ぎ。

 会ったのは学生時代のバイト仲間。
僕と1年違い位で嫁いで、ずっとイギリス暮らし。
FBで20年近く振りに連絡が取れ、会うことになりました。

 もう面白い位変わってなくて笑った(←失礼)
楽しい時間をありがとう。

 12年通算アルコール日:65日
 12年終電後帰宅日:4日



最新の画像もっと見る

コメントを投稿