My Pleiades

私の好きな映画・小説の話、そして日常の出来事

吉田山田ライブ 『天窓男爵 第四十一話』@四谷天窓

2009年07月24日 23時19分51秒 | 音楽
 7月24日(金)

 今日は花さんからのお誘いで急遽、吉田山田のライブに行って来ました。

 なかなか仕事が終わらなく、ちょっと諦めかけてたのですが、
何とか彼らの出演には間に合うことが出来、ほっとしました。

 今日の吉田山田のライブにはスペシャルサポートとして、
ピアノにミトカツユキが担当。
前に彼のライブを観たのですが、もう圧倒的な歌唱力と力強いピアノで、
ビックリした覚えがあります。

 ライブはミト君の弾けたピアノと同様、かなり高いテンションで盛り上がり、本当に楽しかった。
ま、ちょっとしたハプニングがありつつも、来週の日曜日に待っているワンマンライブに向けての、
良い前哨戦となりました。
これならワンマンも大成功間違いなし、と感じました。

 セットリスト
1.希望とキャンディ
2.全部そのままのキミでいい
3.水色の手袋
4.Soul food
5.涙流星群
6.ガムシャランナー
~アンコール~
7.頑張ることに決めた


最新の画像もっと見る

コメントを投稿