My Pleiades

私の好きな映画・小説の話、そして日常の出来事

グルメ会 火鍋@小肥羊 銀座店

2012年10月06日 00時14分11秒 | お店

 10月5日(金)

 今日は以前行きつけだったお店ねこじゃらしの仲間で久しぶりに集まりました。
以前グルメ会の題して不定期に開催していたのですが、久しぶりの開催となりました。
会長のよーさんありがとう(笑)

 で、今回の会場は火鍋で有名な小肥羊(しゃおふぇいやん)。

 

今まで辛い物が苦手な僕は誘われても避けていたお店でした。
が、しかし、美味しかった!

 

ま、辛いスープだけってのはさすがに食べなかったですけど。。。
それに久しぶりに食べたラム肉も美味しい事この上ない。

 そして、何より久しぶりに会えた仲間との会話が楽しかった。
仲間と言っても、ほとんどが大先輩な方達ですが。。。
職業も年齢もバラバラな人達が集まって楽しめるっていうのはイイですね。

 終わった後はちょっと歩いて帰りたい気持ちになり、
今話題の東京駅に寄って見ました。

 
暗くてよくわからないですね(苦笑

 ←復元された意匠。
↑3枚の写真を合成してみました(笑)

 12年通算アルコール日:49日
 12年終電後帰宅日:3日



最新の画像もっと見る

コメントを投稿