My Pleiades

私の好きな映画・小説の話、そして日常の出来事

残業。。。

2010年08月31日 00時27分25秒 | 仕事
 8月30日(月)

 今日はかなり働いた。
てか、これが皮切りに忙しい日々が帰って来そうです。
ま、かと言って、以前みたいに泊り込んだり、土日も出てとか、そんな風にはならないと思うけど。。。

 そんな今日、素敵なNEWS。
僕の大好きなアーティスト、吉田山田の1stアルバムが10月20日に発売!
そして、12月26日にワンマンライブ開催!

 1stアルバムに関しては密かにデビュー1周年で発売するのでは?
と思っていた予想が見事大当たり☆
これで、待ち望んでた『希望とキャンディー』が収録されるのでは?と期待してます。

 今年の年末まで楽しみな事が目白押しだな♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (りすりす)
2010-08-31 22:21:28
吉田山田のホットなニュースで、
元気が少し出たご様子 良かったです。
おつかれちゃーん (やなぽん)
2010-08-31 23:00:56
お仕事ごくろうさま。

こちらも春から多忙だった仕事がホッとしたのもつかの間・・また明日から大きな波がやってきそうだぁー(泣)


吉田山田のアルバム&ワンマンライブ決定~めちゃくちゃ楽しみだね~♪ワンマン行きたーい!

辛いときは楽しいこと考えてガンバロッ(o^∇^)oダネ
いやぁ (ぶっちー)
2010-08-31 23:01:47
>りすりす様

やはり、応援している人の喜ばしいニュースはテンション上がります
笑った (ぶっちー)
2010-08-31 23:31:03
>やなぽん様

お疲れ!
すごい、ほぼ同タイミングでコメントしてた(笑

ワンマン早くしないと売り切れるかも!?
早めにげっちゅしましょう♪

コメントを投稿