My Pleiades

私の好きな映画・小説の話、そして日常の出来事

奥村愛子ライブ『26th anniversary“START TODAY”』@渋谷eggman

2007年03月29日 01時11分28秒 | 音楽

 3月28日(水)

 今日はshibuya eggmanにて奥村愛子のライブです。
嬉しい半分、寂しい半分ですが、これからレコーディング期間に入り、
2ヶ月くらいライブはお休みだそうです。。。

 今日のライブは友人の市川の蘭琴さんを誘って2人で行きました。
仕事が終わらず、少々ハラハラしましたが、何とか間に合いました。

 本日のセットリストは、

1.二時の秘密
2.かくれ花火しかけ花火
3.街角マルガリータ
4.スパークリング・タイム
5.さくらポケット
6.今夜あなたは抱いてしまう

の計6曲でした。

 今回もバンドメンバーはスーツ系で、
奥村愛子はピンキーとキラーズのピンキーばりの帽子(衣装)を身に纏い、
ステッキの代わりに花を一輪。
すごく雰囲気良かったです。
 お客さんも結構入っていて、かなり盛り上がっていたのではないでしょうか。
曲を聴いて泣かれてる方も居たみたいですね。

 あ、新曲の『さくらポケット』ですが、
愛しく、ぎゅっと抱きしめたくなるような曲でした。

 さぁ、これから数ヶ月はライブは観れませんが、
素敵なCDが出来るのを心待ちにしておきましょう。

 帰りは蘭琴さんと『ぶた蔵』へ行き、お食事。
今日も結局飲みませんでしたわ。
蘭琴さんも花粉症でお酒飲むと体調悪くなるらしく、
男2人でノンアルコールでご飯を食べる、奇妙な光景を披露してしまいました。。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ども ()
2007-03-29 22:50:57
蘭琴さんて本名ですか?

ご一緒にお食事出来ずかなり残念でした。

しかもブタちゃん(;_;)

本当に行かないとね!
返信する
そう (ぶっちー)
2007-03-30 01:56:29
>菊様

とても残念でした。
何だかんだ言って、随分一緒にご飯してないよね?
もしや、菊さんのお誕生日以来…?
いや、池尻で飲んで以来か(笑

ブタちゃんは去年池袋で行ったお店と同じだよ。
美味しかったっす!

蘭琴。。。
そう、本名です。ランチンって読みます。
ちなみに僕のマイミクにもいるよ。
さて、誰でしょう?
返信する

コメントを投稿