My Pleiades

私の好きな映画・小説の話、そして日常の出来事

職場の歓送迎会

2011年06月23日 01時39分04秒 | 仕事

 6月22日(水)

 今日は新入社員として配属されて2年少しのK子さんの送別会(部署移動)、
他の部署から移動してくるK子さんの同期Oさんの歓迎会でした。

 しかし、いつものことながら集まりが悪い。
19時開始と言っておきながら、ちゃんと集まったのは20時過ぎ。
幹事も遅れてきたからね。。。

 ま、あまり言うと愚痴になるからやめます。

 正直、楽しくもない会でした。
少し前なら飲み直しにねこじゃらしに行くパターンだったんだけど、
お店は無いのでおとなしく帰宅しました。

 11年通算アルコール日:34日
 11年終電後帰宅日:5日



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (りすりす)
2011-06-29 13:02:57
大変おつかれさまでした。
ぶっちーさんの部署は、集まり悪いですよね。

自分の部署は、管理職の方ほど率先して声掛けてくれますよ。
朝の段階から、今日はきちんと時間に集まれるように と周知があります。

ゲストのKさんやOさんに失礼ですよね。

仕事だからしょうがないにしては、人数の半分は遅刻ですよね、たしか。
返信する
Unknown (ぶっちー)
2011-06-30 01:21:13
>りすりす様

ちなみに時間通りに集まったのは、
16人中4人です。

え~、4分の1ですね。。。

りすりすさんとこが羨ましいわ。
返信する

コメントを投稿