My Pleiades

私の好きな映画・小説の話、そして日常の出来事

イケメン'ズ ライブ『イケメンフライデー vol.10』@渋谷SONGLINES

2011年10月22日 01時36分47秒 | 音楽

 10月21日(金)

 ここ最近異常な忙しさです。
先週の月曜から今日まで休みなし。
久しぶりの12連勤でした。
おまけに終わるのも遅かったし。。。

 が!
今日はなんとか18時30分には終わった。
こりゃ行かねば!
と言う事で、久しぶりにイケメン'ズのライブに行って来ました。
8月の夏休みに四国の高松で観て以来。

 トップはGROUN COLOR STONEのナカノアツシ。
初めてでしたが、すごいと思った。
盛り上げ方はもちろんの事、歌の視点も。
この2週間の辛さを忘れてすごく笑わせてもらい、聴かせてもらいました。

 イケメン'ズ。
こちらは洋平君のテンションが異常でしたねw
そして、改めて『未来』は良い曲だと思った。
そうそう、インディーズチャート10位に入ったそうでめでたい。
もちろん購入しました。

イケメン'ズ 未来
イケメン’ズ
FLOOD TIDE RECORDS

 終演後は一緒に観ていた、やなぽんとラーメン食べて帰宅。
久しぶりに楽しい時間となりました。

 11年通算アルコール日:66日
 11年終電後帰宅日:5日



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです (りすりす)
2011-10-24 13:09:02
連日連夜のハードワーク、お疲れさまです。
パワーをもらえたようで、よかったですね。

落ち着いたら
会社帰りにでも、S藤さんと3人でMハンやりましょう!
返信する
Unknown (ぶっちー)
2011-10-25 23:24:45
>りすりす様

そうね。
たぶん、11月になれば少しは落ち着くかと。。。
返信する

コメントを投稿