My Pleiades

私の好きな映画・小説の話、そして日常の出来事

吉田山田 ライブ『としまえん サマーカーニバル ビアライブ』

2010年08月02日 23時26分46秒 | 音楽

 8月2日(月)

 ライブ5連チャン目の今日は吉田山田のライブ。
6月末のY-natin以来。
今年は1ヶ月1回は吉田山田のライブに行ってたのだが、7月は行けず。。。
やっとのライブでした。
でも今年は1回目が17時10分とかめちゃくちゃ早い。
仕方なく、19時の2回目のライブのみ参戦。

 カルーセルエルドラド横の会場は月曜の夜にしてはいっぱい。
そしてライブが始まるなり、『ガムシャランナー』で大盛り上がり。

 途中、山田君が昨年のとしまえんライブを思い出し、涙ぐむ場面も。
僕も思わずもらい泣きしました(苦笑
確かに昨年の今頃でさえ、大分環境は変わっていただろうに、
それから1年でもっと環境が変わったわけですからね。
色々、思い浮かぶことがあるんだろうな~、と思いますわ。

 新曲の『夏のペダル』ではお客さんの女の子2人が飛び入りでステージで踊ったりと、
やはり吉田山田ならではのあたたかさで会場を盛り上げてました。
アンコールもあり、終演後は物販に長蛇の列。
吉田山田人気、こうやってドンドン上がっていくんでしょうね。

 セットリスト
1.ガムシャランナー
2.ツボミ
3.(カヴァー曲)
4.頑張ることに決めた
5.夏のペダル
~アンコール~
6.夏のペダル

 10年通算アルコール日:41日
 10年終電後帰宅日:7日



最新の画像もっと見る

コメントを投稿