My Pleiades

私の好きな映画・小説の話、そして日常の出来事

東風 ライブ in 沖縄キッチン城(ぐすく)

2006年07月25日 01時44分12秒 | 音楽

 7月24日(月)

 今日は花さんに誘われ、
新橋にある沖縄料理のお店『沖縄キッチン城(ぐすく)』へ。
何故なら、ずっとライブに行ってみたかった東風のライブがあるからだ。

 しかし!
20時からという事でお誘いを受けていたのだが、仕事が終わらない。。。
刻々と時は過ぎて行く。
やっと会社を出れたのは22時過ぎ。
さすがに、もう行けないと、花さんに電話したのだが、気が付いたら店に着いてた(笑)

 なんとか、30分位歌も聞けて、沖縄音楽に癒されました。
と言うか、店の中、異様(笑)な盛り上がりでびっくり!!!
 以前、ボーカルの東風平さんの歌は或る機会があって、カラオケで聞いた(笑)
でも、やっぱり、こーいう場で聞くとまた違うね(←当たり前だって!!!)
普通にファンになりました。

 次は8月7日に同じお店でライブするようです。
どなたか、沖縄料理食べながら、沖縄音楽堪能しませんか???

 アルコール日:通算56日



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コス)
2006-07-25 11:53:31
行きたいかも~

東風の音楽好みなんだよね~

返信する
Unknown (ぶっちー)
2006-07-26 00:04:42
>コス様



んじゃ、7日空けといてね!
返信する
Unknown (コス)
2006-07-26 09:48:43
なんだか遠くへ調査になりました。

かえってくる時間によるけどイキナリ怪しくなった・・・



返信する
Unknown (ぶっちー)
2006-07-27 00:22:03
>コス様



遠く?

博多?大阪?名古屋?



帰って来るまで待ってます(泣
返信する
Unknown (コス)
2006-07-27 17:22:44
その日はねー

千葉県の山奥~

早く終われば行きます!

連日調査に借り出される予定の何でも屋より

返信する
Unknown (ぶっちー)
2006-07-28 00:04:51
>コス様



山奥ってのがミソだね。。。

野生に還ったコス様を楽しみに待ってます(笑)
返信する

コメントを投稿