My Pleiades

私の好きな映画・小説の話、そして日常の出来事

『ターミネーター4』

2009年07月11日 23時53分30秒 | 映画
 7月11日(土)

 今日は映画館に『ターミネーター4』を観に行って来ました。

 前作T3はホント駄作で正直サイアクでした。
ターミネーター3 スタンダード・エディション [DVD]

ジェネオン エンタテインメント

このアイテムの詳細を見る

で、今回のT4。
残念ながら、つまらなかった。。。
一昔前にあった、『ユニバーサルソルジャー』みたいだった。
ユニバーサル・ソルジャー [DVD]

ジェネオン エンタテインメント

このアイテムの詳細を見る

 やはり、偉大なT2は超えられないんだね。。。
ターミネーター2 特別編 [DVD]

ジェネオン エンタテインメント

このアイテムの詳細を見る
毎回毎回立ち見で、おまけに立ち見で上映が始まったら
既に次の回待ってる人達も立ち見になってたもんなぁ~。
ありゃ、異常だわ(笑

 そうそう、CG出演したシュワちゃんは嬉しい反面、ちょっと悲しかったですわ。

 ぶっちー評価:(星2つ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿