My Pleiades

私の好きな映画・小説の話、そして日常の出来事

夜は肉喰い

2007年09月02日 00時36分04秒 | 家族
 今日、映画の後、うちの子供が宿題を頑張ったので、
夜は焼肉食べに行ってきました。

 しかし、ホントのところは、今の時期にまだ宿題残ってるのが問題なんだけどね。。。
おまけに、まだ自由研究が残ってるので明日頑張るしかない。

 ま、自分も含め小学生の時ってそんなもんだよね。。。

 07年通算アルコール日:57日


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そだそだ (よー)
2007-09-02 19:45:02
大体1ヶ月半も休んだら、誰だってなまけるぞw

私はギリギリにならないと宿題ができない小学生でした。
そして、親に手伝ってもらわなかったけど、超テキトーな日記を提出してました。

ぶっち、9月入ったから美味しい中華食おうぜ
返信する
なんとか (ぶっちー)
2007-09-04 21:51:49
>よー様

最終日の18時過ぎに宿題終わりました。

終わったら温泉に行こうと言ってたけど、
流石にこの時間じゃぁねぇ。。。

中華、中華♪
返信する

コメントを投稿