My Pleiades

私の好きな映画・小説の話、そして日常の出来事

ショックです。。。

2012年05月02日 21時49分16秒 | ペット

 5月2日(水)

 今日は次女(犬)の抜糸の日。
そして、病理検査の結果が出ました。

 癌でした。

 腫瘍があったと聞いた時に多少覚悟はしましたが、
やはり、改めて結果を聞かされるとショックです。。。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え・・ (りすりす)
2012-05-07 12:25:50
癌だったのですか。

知らずに快気を喜んでしまい、すみませんでした。

悪いところは、取りきれたんですか?
返信する
Unknown (ぶっちー)
2012-05-08 00:01:36
>りすりす様

取り切れてるようですが、
一応、抗がん剤治療とか別の治療とか決めなきゃいけないようです。
返信する
ミルさん。。。 (ゆめじ)
2012-05-08 14:02:58
たまにミルさんの写真がアップされるの楽しみにしてました。。。
心配ですよね。。。早く良くなります様に。。。
返信する
ありがとうございます (ぶっちー)
2012-05-08 22:38:35
>ゆめじ様

あ、何気に楽しみにしてくれていたんですね。
あまり、UPしていなくて、すみません。

今、パッと見は元気です。
でも、やっぱり寝てることは多くなりました。。。

ちなみに入院してからまだ体洗う許可が出ていないので、かなり臭いです
返信する

コメントを投稿