My Pleiades

私の好きな映画・小説の話、そして日常の出来事

斉藤利菜ライブ 第25回吉祥寺音楽祭2010『公園通り・愛とふれあいのステージ』

2010年04月24日 23時38分08秒 | 音楽
 4月24日(土)

 今日は2日連続で斉藤利菜のライブ。
毎年恒例らしい吉祥寺音楽祭への出演。
なんと今日だけではなく、29日と5月5日も出演するそうだ。

 家を出る前、あまりにも天気が良かったので薄着したら、
めっちゃ寒いじゃないですか!
16時頃からライブだったんだけど、ガタガタ震えながら観てました(笑
でも、今日のライブはのびのび歌っているようで、昨日に引き続き良かったです。
そして、音楽に合わせてお尻をフリフリしている子供がめっちゃ可愛かったぁ~。

 最後は出演者全員でセッション。
『世界に一つだけの花』を歌ってました。
寒かったけど、なんか温かな気持ちで帰ることが出来ました。

 セットリスト
1.サマータイム
2.ハッピーデイズ
3.カントリー・ロード
4.ハナビラチョウチョ
5.プレゼント
6.くじらぐも


最新の画像もっと見る

コメントを投稿