My Pleiades

私の好きな映画・小説の話、そして日常の出来事

送別会&NEW店舗

2009年07月18日 02時04分53秒 | その他
 7月17日(金)

 今日は19時から自社の送別会。
なんと逆玉結婚で某旅館・ホテルの若旦那になるそうです。
今の仕事から別世界の業界へ。
大変そうだけど、ちょっと羨ましい気持ちになります。

 その後は3月に閉店した新宿Tの新しいお店へ。
7月3日にオープンしたのですが、出張で行けなかったのです。
で、やっと今日行けました。

 店内はとってもキレイでちとおしゃれ。
ママも以前のオーバーオール姿からネクタイしたフォーマルっぽい格好に。
お客さんはいっぱいで、1人で行ったのでなんとか座れました。
ちなみにセット1,500円、カラオケ100円になってました。

 そんなこんなで終電帰宅。
楽しかった♪

 09年通算アルコール日:37日
 09年終電後帰宅日:6日


最新の画像もっと見る

コメントを投稿