My Pleiades

私の好きな映画・小説の話、そして日常の出来事

吉田山田 ワンマンライブ『吉田山田「と」あなた』@DUO Music Exchange

2010年12月27日 00時29分32秒 | 音楽
 12月26日(日)

 今日は昨年の10月以来となる、吉田山田のワンマンライブ。
もう、この日が楽しみで楽しみで仕方なかったのです。

 今日は初めて吉田山田のライブに参戦する娘を連れて渋谷へ。
早めに言って、りすりすさんと合流し、pipalでモンハン3大会(笑
偶然(笑)、やなぽんさんとその友人もご来店。

 その後、I狩君と合流し、会場へ。
もう、すごい、人・人・人でした。。。
だって、600人以上の人がいるんですもんね。。。
結局、後ろの壁にもたれかかれる場所をゲットしたのですが、
娘は全くステージを観ることが出来ず、可哀相なことをしちゃいました。。。

 さて、ライブは17時30分過ぎに開始。
もう、怒涛のごとく、吉田山田SONGの嵐。
もう、楽しさ満点パパ。
間に2人の思い出の曲(ゆず)のカヴァーを歌ったり。
噛んじゃった山ちゃんのやり直しハプニング(笑)あったりと、盛り沢山。

 曲の方も大好きな『希望とキャンディー』や『全部そのままのキミでいい』が聴けたり、
今回初めて聴いた(新曲かな?)『ひかり』とても良い曲ですごくジーンときた。
アンコール入れて2時間以上あったのに、聴けてない曲あったり。
もっと、もっと、聴いていたかった。
そんなあっと言う間の吉田山田ワンマンライブでした。
来年の吉田山田はどーなってるのか、本当に楽しみです。

 終演後は再びpipalに戻って、夕食。
2010年最後の日曜日はとても温かな気持ちと来年への希望をもらった、
とても素敵な1日となりました。

 10年通算アルコール日:64日
 10年終電後帰宅日:10日


最新の画像もっと見る

コメントを投稿