My Pleiades

私の好きな映画・小説の話、そして日常の出来事

お誕生日会!

2006年05月19日 02時21分19秒 | 友人

 5月18日(木)

 ライブの後、今日の2つ目のイベント!
お誕生日会!
主役は昨日ついに三十路を迎えたSーじ君。

 21時30分頃、ライブのメンバー4人で四ツ谷のお店へ行き、
そして、明日お誕生日を迎えるお店のお母さんのお祝いもした。
ライブに行く前にお店にケーキやらお花を置かせてもらっていたので、
せーじも全く気付いていなかったみたい。

 で、大×1、小×5のロウソクに火を灯しハッピーバースデイですよ♪
↑何故この数かは内緒(笑)
(写真撮ったのに。ピンボケで全く使えない…)
お花や用意していたプレゼントを渡し、
私も予想していなかった、お母さんとWちゃんとMさんからもプレゼント!
せーじは幸せモノですよ、ホント!

 その他にも色々と楽しいことがあり、
今日はとても満足な半日(笑)となりました!

~追伸~
 Sーじ君、ちゃんとコメントするように!
これは業務命令です!

 アルコール日:通算39日



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お引越し (naoharumama)
2006-05-20 00:32:26
ぶっちーさんこんばんは~。

ぶっちーさんは毎日を有意義に過ごしてるって感じがしますね・・・。

うらやましいわ~。

私など、職場のパートのおばちゃんたちの

いざこざの火の粉を受けていて

ただいま疲れきっております。

(おばちゃんたちのケンカはほんとにすごいんですよ・・・。ケンカするパワーを他に使ってくれよ・・・とため息ばかり出ます~)

その上、ヤフーはバグってばっかりなので

ちょっとブログのお引越しをしてみました。

ヤフーはまだ生きてますがよろしくです。

お暇な時にきてみてください。
確かに! (ぶっちー)
2006-05-20 02:42:14
>naoharumama様



お引越しおめでとう?(笑)

gooにしたんだね!

確かにヤフーって、重いし、更新がよくバグるよね^^;

是非、お邪魔させていただきます。



有意義だね、確かに。

でも、それは裏があって、結局今の職場って今のところ仲の良い人(仲良くなりたい人)があまり居ないんだよね。

おばちゃんたちの喧嘩程じゃないにしても、雰囲気悪いし(笑)

なので、仕事終えた後に凄く楽しんでます。



でも、確かにnaoharumamaさんは小さいお子ちゃまも居るし、自由な時間って限られてるだろうね…。
ありがとうございました! (Sーじ)
2006-05-24 08:21:44
初の書き込みさせて頂きます。

個人的にはSーじのほうが好きだったのですが。。。



まあ、何はともあれ、ついに三十路に到達いたしました。

当日はどこに行くか何をするかもまったく知らなかったので

ライブ行くって言われてびっくりしたし、

そのあと行った四ツ谷のお店にあんなに仕込みがしてあるなんて全然気がついてませんでした?!

またひとつ忘れられない誕生日の思い出ができました♪



本当にありがとうございました!!
おぉ!!!!!! (ぶっちー)
2006-05-25 00:08:59
>S-じ様



やっと、やっと、書き込んでくれましたかぁ!!!

なんか感動を覚えるね(笑)

書き込んでくれたお礼に、「Sーじ」に記事を書き換えました!



⇒気がついてませんでした?!

って、やっぱり何となくは想像していたのかしら?

ま、お母さんとWちゃんからのプレゼントは想像していなかったので、私もびっくりしたけどね^^;



実はライブ行く時に、「わざわざ秘密にすることは無かったんだけどね…」と、話しながら歩いてたでしょ。

そうやって話すとその後は何も無いかな~と、思わせる事が出来ると思ったんだけど…、どうだったんだろ???



ま、何にしても三十路です!(笑)

ハッピーな30代を過ごせるよう、色々頑張ってね!

コメントを投稿