My Pleiades

私の好きな映画・小説の話、そして日常の出来事

横田良子、諫山実生 ライブ『PIANO capsule』@恵比寿天窓.switch

2010年07月31日 01時31分50秒 | 音楽
 7月30日(金)

 今日も昨日に引き続き、恵比寿天窓.switchにてライブ。
急遽、予定が無くなったマッキーが参戦。

 開演の19時ぎりぎりに着いたら、場内結構いっぱいになってた。
ま、普通に座れたけど。

 出演はO.A.:谷口深雪、1番手:横田良子、2番手:コミネリサ、トリ:諫山実生

 今日の横田良子は一段と声が響いてて、胸にしみました。
そうそう、今日は珍しくフワフワスカート姿で、なかなか可愛らしかったですわ。

 諫山実生はソロでは2回目、前回の限定ユニットのワマミト以来(って言っても7日にみたばかりか…)。
最初に見た時から歌声に魅了されて、最近CDも買っちゃいました。

名曲撰 ユメミゴコチ
クリエーター情報なし
EMIミュージック・ジャパン

 すごく曲調がバラエティに富んでいて、色んな歌の世界に連れて行ってくれる感じ。
そして彼女自身が音を楽しんでいる感じがよく伝わってきます。

 最後、アンコールで諫山さんの提案で急遽全員セッション…、というか大合唱(笑
曲は童謡の『海』。
お客さんも一緒になって歌いました。
今日も楽しいライブやったなぁ~。

 セットリスト(と言っても覚え切れてないので、大体こんな感じ的なw)
【横田良子】
 ・流れ雲追いかけて
 ・灯
 ・空
 ・スペシャル・デイ
 ・陽炎
 ・手紙

【諫山実生】
 ・月のワルツ
 ・半分だけの愛
 ・虹色ラブレター
 ・エレジー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿