My Pleiades

私の好きな映画・小説の話、そして日常の出来事

偶然な重大発表

2009年07月31日 01時11分38秒 | その他
 7月30日(木)

 今日は仕事を早めに切り上げ、散髪に。

 その後、友人と四ツ谷の飲み屋で待ち合わせたので、
とりあえず1人で四ツ谷へ。

 すると以前よく一緒に飲んでた2人組が来店。
なんと内1人がこの8月に結婚するそうだ。
正直結婚があまり似合わないような人だったんだけど(笑
ま、めでたい、めでたい。

 その2人が帰った後、待ち合わせてた友人登場。
そしてまたしてもショックな出来事を聞いた。。。
もう、人事とは思えなくて、かなり悔しかったです。

 さっきは喜ばしい重大発表、次は辛いショックな出来事。
世の中の出来事は悲喜交々。
でも、ということは次はきっと喜ばしい事もある筈。
そう信じたいと思います。

 09年通算アルコール日:39日
 09年終電後帰宅日:6日


最新の画像もっと見る

コメントを投稿