My Pleiades

私の好きな映画・小説の話、そして日常の出来事

地震

2005年08月16日 14時31分03秒 | その他

 8月16日(火)

 今日、11時46分頃、宮城県沖で地震があった。
最大震度は6弱だそうだ。

 岩手県の盛岡に一人、友人が住んでいるのだが大丈夫だろうか?
震度4らしいので大丈夫だとは思うが、心配だ。

 東京にもホント大きいのが来るんだろうな…
かと言って、いつくるか分からない地震の為に仕事をほったらかして逃げることも出来ない。
こーいうのって、どーにかならないのかね?
まわり(メディア)は「もう来る、もう来る」と煽ってるし、
普段は忘れて過ごしてるけど、地震が来るとやっぱり「ついに来たのか???」
って怯えるよね。怖いよね。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地震 ()
2005-08-16 15:54:03
赤坂直下型を希望します。
返信する
Unknown (ぶっちー)
2005-08-16 20:34:45
>花様



じゃ、是非、帰省中に!
返信する
やばいです! (emizou)
2005-08-16 23:53:00
怖かったですよ~

やばいですよ!ホント、大きいの来そうですね。

地震の無いところに、逃げたい~!!

って、地球上じゃ無理な話ですね。
返信する
20日 ()
2005-08-17 02:00:27
大きなのがやってくるそうです。

お楽しみに!
返信する
Unknown (Unknown)
2005-08-17 10:08:02
会社相当揺れたよー!!!

ミシミシいってたし。



みんな冷静に座ってたけど

あたしは恐怖で逃げようとして中腰になってしまい、みんなに逃げよーといっていたらSさんに相当笑われました
返信する

コメントを投稿