My Pleiades

私の好きな映画・小説の話、そして日常の出来事

所沢航空記念公園

2006年05月05日 11時01分01秒 | 旅行・レジャー
 5月4日(木)

 今日は家族で所沢にある、所沢航空記念公園へ行った。

 お昼頃出たおかげか、そんなに道路は混んでなく順調に到着。
しかし、公園の駐車場がいっぱい。
30分ぐらい待って、やっと入れた。

 公園の中も、ゴールデンウィークで天気もすこぶる良いせいで、
けっこうな混み方だった。

 公園でキャッチボールなんかやろうと思っていったのだが、
ほぼ航空発祥記念館の中で過ごした。





その後、ゴム式の飛行機を購入、組み立て、子供と飛ばして遊んだ。
でも、ゴム巻き過ぎて切っちゃいました…
ごめん、お子よ

 帰りに、ずっーと子供の行きたいと言っていた『COCO’S』へ。
ここの包み焼きハンバーグのCMをドラえもんがやってるんだよね…。
でもね、ファミレスにしては、かなり美味しかったです。

 ←包み焼きハンバーグ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
近所 (naoharumama)
2006-05-06 07:57:12
お久しぶりです。

航空公園に行ったの?

うちの近所じゃないの!

そんでもって私の勤務先の

病院の近所じゃないの!
返信する
元近所だったのよ☆ (よー)
2006-05-06 11:37:15
いいないいな~。いいお休み過ごしているねぇ☆



何を隠そうわたくし、6才くらいまで航空公園のすぐ近くに住んでいたのよー。

その当時はまだ航空公園の駅もなかったはず・・・。



いいところだよねぇ~。
返信する
なんだ、なんだ (ぶっちー)
2006-05-07 13:52:37
2人ともそうなんだぁ、びっくり。



>naoharumama様

そうかぁ~。

所沢ってのは覚えてたけど、詳細住所までは覚えてなかったからな~。

時間が合えば会えてたのかな?

あんな、良い公園がそばに有って羨ましいよ。

また、行く機会があったら、連絡するから良かったら会おうねぇ!



>よー。様

そうか、ちっちゃい頃、住んでたのか(笑)

じゃ、良くあの公園で遊んでたのかな?

よーちゃんののびのびした性格はここで培われたのね!?
返信する

コメントを投稿