My Pleiades

私の好きな映画・小説の話、そして日常の出来事

サラブレンド 『MARUYAMA ROCK BOAT!!』 @ Shibuya O-WEST

2006年11月15日 00時55分26秒 | 音楽
 11月14日(火)

 今日は19時30分頃まで仕事。

 その後、渋谷へ。
そう、今日は4ヶ月ぶりに大好きなバンド、サラブレンドのライブに行ってきました。
会場はShibuya O-WEST

 会場に着くと、友人が居た(笑)
サラブレは21時前頃に登場。
今日はヴォーカルの青葉君のギターが壊れるトラブルがあったが、良いライブでした。
5曲くらい(?)歌ったが、私はやはり『ハロー』が一番好きだなぁ。。。

 終了後、先週発売になった、1stアルバム『THOROUGHBLEND』を購入。

 
サラブレンド
サラブレンド, Hiroki Aoba, THOROUGHBLEND, Masataka Kitaura, Ryo Miyake, Miho Asahi, タケウチコウ
ユニバーサルJ

このアイテムの詳細を見る

1. PUMP 
2. NU_song feat.Miho Asahi 
3. ハロー 
4. haruka 
5. 七色浪漫 
6. 逸脱 
7. コキュウ 
8. SUPERSTER 
9. Wonderland feat.麿我 
10. everyday 
11. nanairoroman Dub Mix remixed by NO MILK《Bonus Tracks》 
12. HALO Disco Dub Mix remixed by NO MILK《Bonus Tracks》 
13. haruka Rhapsody Dub Mix remixed by NO MILK《Bonus Tracks》 

 ライブ終了後、偶然会った花さんに1杯だけ飲もうと誘われる。
結局、生2杯飲み、帰宅。

 アルコール日:通算93日


最新の画像もっと見る

コメントを投稿