My Pleiades

私の好きな映画・小説の話、そして日常の出来事

吉田山田5thシングル『カケラ』リリース

2012年01月26日 00時24分50秒 | 音楽

 1月25日(木)

 今日は吉田山田の5枚目のシングル『カケラ』の発売日でした。
とりあえず、CDは昨日フライングゲット済み。

カケラ
吉田山田
ポニーキャニオン

 今回は特典として昨年渋谷O-eastで行われたワンマンライブが納められたDVD付。
昨日帰宅した後、2回も観ちゃいましたw

 ちなみにこの『カケラ』のPVはコチラ↓


 今日は朝のMXテレビの番組に生出演したりしてましたね。
あの、初めての生放送出演のブランチで、山ちゃんのど緊張ぶりを思い出しましたw

 そうそう、3月7日にはセカンドアルバム『ココロノート』も発売。
今年は吉田山田の活躍に大注目かもね!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿