My Pleiades

私の好きな映画・小説の話、そして日常の出来事

Pan Pop Paradise 『今年もありがとう、来年もげんきっきにいこうぜ!クリスマススペシャルLIVE2012』

2012年12月24日 23時54分03秒 | 音楽

 12月23日(日)

 今日は1年ぶりに二子玉川KIWAへ。
イルミネーションがとてもキレイな街です。
そして目的は2年ぶりにライブを観るPan Pop Paradiseのワンマンライブ。


 彼(女)達はスティールパンを使ったインストバンド。

彼(女)達の演奏は元気にそして笑顔になれる心躍る音楽です。

 もちろん今日の演奏も楽しく、沢山の笑顔をもらいました。
おまけに今回はクリスマスプレゼントということで、メンバー(サポート含む)1人ずつから抽選でプレゼント。
プレゼントは実家で採れたジャガイモやマイダーツ、ガンダムのプラモデル(売ると3万にはなるとかw)などなど。
次々とトランプのカード(これが抽選の番号)が読まれる中、最後リーダーのオカピ
残念ながら僕のとは別の番号が読まれ残念。。。
となる筈が、カード持ってる人がおらず、もう一枚。
「ダイヤの10!」
「当たったぁ!」
と、見事当たり、CDジャケットも手掛けるオカピ画伯の絵をげっと!
←ちょっと絵がズレちゃってるけど(笑)
すんごく嬉しかったぁ。
最高のクリスマスプレゼントですわ♪
オカピ、ありがとう~!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿