My Pleiades

私の好きな映画・小説の話、そして日常の出来事

『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉』

2011年06月26日 23時36分38秒 | 映画

 6月26日(日)

 今日は家族で『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉』を観に行ってきました。
初の3D映画体験。

 3Dに関してはやはり慣れるまで目がかなり疲れた。。。
観てるうちに違和感もなく、観れるようになったので、
今後も3Dで良い作品があったら観てみようかな、という感じです。

 映画の方はというと、
『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズはやはりハズレない気がする。
ま、前3作と比較するとスペクタル的な部分が無くなってますが。。。
でも、個人的には今回の作品好きでした。
特に怖くて美しい人魚がね。

 ぶっちー評価:(星3つ)

 終映後は、初めて行く回ってるお寿司屋へ。
ちなみに100円均一のようなところではないです(笑
ここが美味しかった。
この近辺で食べた回ってる寿司屋の中では断トツな感じでした。
久しぶりにもうイイって位食べましたわ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿