6480blog 新栄町歯科医院

新潟県胎内市の歯医者「新栄町歯科医院」の情報をブログでも発信しています。

診療室大規模改修~三日目(最終日)

2013年09月16日 | 日記
「捕まえますので早く屏風のトラを外に出してください!!」(前回のつづき)

・・・台風18号が接近中の当医院、果たして予定通りに終了するのか?一休さんはこのピンチを脱出できるのか?改修最終日の3日目、スタートです!!


午前8時30分、ユニットを載せた大型トラックが到着。新潟市内はすでに大雨ですが胎内市は小雨がぱらつく程度・・・

「早いとこ運ぶべ!!」
ということで、メーカー、ディーラーの屈強な男子が機材をドンドン運び・・


ドンドン組み立てる・・・

しばらくすると・・・

台風キターーーーーーーーー!!!!!


各地で被害があったようです、お見舞い申し上げます。




そんな中、チーフと関ちゃんが陣中見舞いに来てくれました。「あ~り~が~と~う~」

更に組立とパソコン、デジタル関係のLANを組み、                           マイクロスコープと口腔外バキュームの位置決め、設置をします。

午後から小島さんも応援に来てくれました!!   「あ~り~が~と~う~」


そして午後5時、ついに!!!

ユニットの入れ替えと動線分離・個室化の診療室が完成しました!!!

その後、この日に合わせ、日程をずらしていた定期清掃とワックス掛けをクリーンサービスさんにしてもらい


無事に診療室大規模改修が終わりました。


協力してくださった関係者の皆さん、本当にありがとうございました!!想像以上の出来栄えに大満足です!!

今後予定しているオペ室とリカバリールームと院長室とカウンセリングルーム(2つ)の設置はロト6が当たった時にお願いしたいと思います!!ww














最新の画像もっと見る

コメントを投稿