6480blog 新栄町歯科医院

新潟県胎内市の歯医者「新栄町歯科医院」の情報をブログでも発信しています。

11月に入り・・

2013年11月02日 | 日記
予定表を見ると・・・休みが1日しかない・・・。(笑)

そんな中、シュミテクトでお馴染み、伊藤さん(美人)が新製品を持って来てくれました!!


とりあえず、3ダース、残りは郵送してくれるそうです。


本当にいつもありがとうございます。

県歯科医師会からは・・・


かわいいのぼりが送られてきました。

診療後は来春卒業予定の歯科衛生士さんの採用面接もあり、

で、明日明後日は、年に一度の勤務医時代の先生方で集まる同門会で秋田へ向かいます。


今回も学割を利用、しかも支払いはアメックスのカードでという横暴ぶり・・駅員さんの「何者?」と言わんばかりの表情・・・先日は東京でイスラム系の男性に知り合いと勘違いされました・・・。(ニュアンス的に、「よう、この前、頼んだ件、どうなった?」みたいな~)

「アイアム ジャパニーズ デンティスト ノット ユア フレンド ソーリー!!」

英語勉強しよ・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿