ロック探偵のMY GENERATION

ミステリー作家(?)が、作品の内容や活動を紹介。
『ホテル・カリフォルニアの殺人』(宝島社文庫)発売中です!

名探偵コナンプラザ

2020-09-26 19:34:41 | 日記


福岡パルコで行われている「コナン・プラザ」というイベントに行ってきました。

コナン展のようなものだろうと思ったら、行ってみると、グッズ即売会のようなものでした。

正直、思っていたものとは違ったのですが……せっかくなので、二点ほどグッズを買ってきました。





コナンと毛利蘭です。
当たり前すぎるチョイスですが……



コナンについては、前にもちょっと記事を書きました。

ミステリーのサブカテゴリは数あれど、やはりミステリーの原点はコナン的なスタイル。
私の書く作品も、まあだいたいああいう感じということで、コナンファンの方には、とくにおすすめしております。


本当は、展示内容などについて書くつもりでいたんですが、先述したとおり、これはそういう催しではなかったので、今回はこのへんで。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。