水と緑の街の勝手書き

多摩川の河川敷をうろついてその時の季節を感じたことや登戸の町の動きを勝手に書きます。

この先の暮らし

2018-10-12 19:25:50 | 日記
いずれはゆっくりと車で旅をしながら生きてゆきたいとか考えています。
それもすぐにではなくて、納得するようにゆっくりと考えていこうと思っています。

その車ですが、車中泊を考えると今話題の軽キャンカーにするか
それとも軽トラハウス(トラベルハウス)にするか悩むところです。

いったんは普段使いも考えて軽キャンカーにするっと決めました。

そんな私にもトラベルハウスのメルマガは配信されてきます。
その中でこんな記事が出ています。
トラベルハウス

ハウスとしての機能を前面に出しています。
軽キャンカーとの違いは室内空間
たしかにトラベルハウスは広かった。

比べたら軽キャンカーは横も上もすべて座っていて届きそうな広さです。
2~3日なら平気かもしれませんが、1週間、10日とたつと狭さが気になるかもしれない。

そんなことを考えています。
まあ
まだ買ってませんから悩むのは勝手です。
ただ、考えがころころ変わると、自分で自分の考えについていけなくなりそうです。
先の楽しいことなんだからゆっくり、楽しんで考えましょう。


先は暗雲が立ち込めているのか
それとも一筋の光が見えているのか
どっちだと思いますか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿