水と緑の街の勝手書き

多摩川の河川敷をうろついてその時の季節を感じたことや登戸の町の動きを勝手に書きます。

ホーム作成中~薔薇の花へ

2012-05-21 19:21:50 | 
多摩川の橋を通ったら、この間建築中だったホームレスホームが


完成していた。


そしてだんだん陣地を拡大中のようだった。
こうやって物をだんだん溜め込んでいくのだな!


昨日は赤いバラをアップしたので今日は赤以外のバラの花をアップします。
ただ、全部は乗せきれません。ご了承を・・・

ピンクがだんだん濃くなってくるようなきれいな色です。


黄色からだんだんピンクになるような花です。


黄色のバラ


なかなかできなかった青色のバラの花です。

それにしてもこのお宅のバラの花は見事によく咲いています。
丹精を込めて手をかけている結果ですね。

なんでも一生懸命やれば答えてくれるものですね。
よ~し、もっと一生懸命やるぞ!
できたらリクエストもください。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高だね! (ヒデ)
2012-05-22 12:43:06
ホームレスの陣地の模様を頻繁にUPして~\(^o^)/
返信する

コメントを投稿