水と緑の街の勝手書き

多摩川の河川敷をうろついてその時の季節を感じたことや登戸の町の動きを勝手に書きます。

水曜日の多摩川散歩 11月21日

2012-11-21 18:12:17 | 多摩川散歩
今日は11月の7日に多摩川散歩で見た続きを見てきました。
考えてみたら7日の分だけではないのです。その前もあるし…要は前にこうなっていましたよ…の続きみたいな話です。

これは7日にまだ若いと書きましたがそれから2週間、よくあのままあったもんだと思いますがもう腐りかけていました。もちろん蔓は腐って見えなくなっていました。

きれいだったアカザの紅葉は草の幹と実がまだ紅葉して残っていました。実際は写真よりも黒っぽいような気がしました。

花が咲いていた時に見ていただいた芙蓉の花は花から実になってその実も散りかけています。

一杯生えていたトマトはやはりミニトマトだったのですね。生った証拠がまだ残っていました。あまり数はなかったですが・・・

ススキの穂がかたまって生えていたので写してみました。しっかり秋です。

秋の快晴の1日多摩川で空を見上げていましたので前から狙っていたこれをやっと写しました。

いつもは通り過ぎてしまった青空ばかりが残っていましたが今日は真ん中に入っていました。もしかしたらいつも狙っていた飛行機と違うかもしれません。そしてこんな光景も運良く取れました。

月の方に向かっている飛行機を撮ったつもりでしたが移った結果はもう月を通り過ぎていました。はあ~でも気持ちよかった。

良かったらファイブエルのホームもご覧ください・・・・ファイブエル

最新の画像もっと見る

コメントを投稿