水と緑の街の勝手書き

多摩川の河川敷をうろついてその時の季節を感じたことや登戸の町の動きを勝手に書きます。

桜並木

2020-03-18 20:10:00 | 

水曜日でしたが、家主さんと打ち合わせがあり午前中は打ち合わせていました。

行くときまでは気温もそんなに暖かくはなかったのですが、家主さんの家から出たら

「あれ!陽気が変わった。」っと思うほど暖かくなっていました。

 

そのあと娘の運転の練習に付き合って助手席でのんびりと景色を見ていました。

訪れた多摩市か町田市に入っているかと思うあたりで道路沿いにかなり長い桜並木が

その桜もソメイヨシノではないもう少しピンクが強い桜でした。

どのくらい長い並木かというと

気が付いてカメラをゆっくり出して。何枚か移して4~5枚

1枚だけこれくらいなら見れるかなあという写真が合ったくらい長い桜並木でした(どれほど長いのかわかりにくいですね。)

で  その写真がこれ

うっすらと煙っているような写真になっています。

これが最後のほうでしたが、しっかり先まで桜並木が続いています。

これだけで地元の人ならわかるかもしれませんね。

助手席だとどこを走っているのかあまり気に留めませんね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿