水と緑の街の勝手書き

多摩川の河川敷をうろついてその時の季節を感じたことや登戸の町の動きを勝手に書きます。

仕事もしてますよ。

2012-05-28 18:39:09 | 日記
今日は入居前の部屋に業者さんにお願いしてエアコンを交換してもらいました。
もう入居者さんが決まっているのでそのため鍵を開ける立ち合いに行きました。

仕事をしているようでしょう?
これが古い12年たった旧エアコン

新しいエアコンが入りました。省エネタイプですし入居者さんに喜んでいただけるものと思います。


今日も結構出かけていましたがあの3時ころの雨はすごかったですねえ。
霰や雹は降りませんでしたがすごい勢いの雨になりました。


車で移動だったので特に濡れることはありませんでしたが道路に水がすごい勢いで流れていました。

20分くらいで通り過ぎたら道路から湯気のような霧が立ち上っていました。
写真に撮ってみましたがどう見ても見えませんでしたのであきらめました。
今年はすごく変わりやすい天気ですねえ。

まあ 考えても分からないことは考えることをやめて自分のためにも楽しいことを探しましょう。気分を変えるのならお部屋を変えるのも手ですよ。
そんなときはここへ相談だ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿