水と緑の街の勝手書き

多摩川の河川敷をうろついてその時の季節を感じたことや登戸の町の動きを勝手に書きます。

帰り道で

2023-02-14 20:08:57 | 仕事関連

横浜に行っていて、さて帰ろうと思いナビの通りに帰ってきていたら大倉山の駅を超えて

少し大きな通りに出たら、それまで進んでいた前の車が左折しようとしたら進めなくなっている。

信号が変わってみていても通りを左折方向に進める車がみんな止まっている。

なんだろう! おかしいな?

と思って信号青になって、交差点に入ろうと見たら道路の先が煙だらけ

行く方向なのにナビの案内じゃ帰れないぞ!(そんな問題か!)

これは  火事だ!  それもまだ火が出たばかり!

ちょうどパトカーが通行止めをしているけれど消防車も見えない。

ここを左折する予定でしたが  これじゃいけないと思い右折して 車を止めて

なんかさっきより 煙がすごくなっていない!

反対側からくる車は止められているようで一台も走ってきません。

向かう車は止められていていけません。

やっぱり車はいけないとみてこっちに曲がってきます。

ここにいるだけで煙い。

邪魔しちゃ悪いから離れて帰ろう。

次の交差点で右折しようとしていたら、消防車が3台、パトカーが1台、何かの緊急作業車が1台

火事場の方に向かっていきました。

時間を見たら煙を見たのが15時57分から58分にかけての時間でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿