水と緑の街の勝手書き

多摩川の河川敷をうろついてその時の季節を感じたことや登戸の町の動きを勝手に書きます。

今日は中野島あたりをぶらぶら

2012-06-18 19:46:13 | 多摩区内でぶらぶら
時間を見つけて中野島あたりをぶらぶら
お気楽な散歩です。

最初に目に入ってきたのが田植えが終わった田んぼ。
大分少なくなりましたがまだ少しだけ残っていますね。
植えて4~5日は建っているような感じですね。


こうやってここだけを見ているとのどかな田園ですが、周りを見ると家だらけですから違和感がありますね。


もう少し三沢川の方へ足を延ばすと周りと違う雰囲気のお家が・・・
家の周りが派手に感じます。
近寄っていくと・・・・こりゃ派手です。風が吹くと回っています。動いています。


すっごいなあ!
どうやって作るんだろう!


そういえばこのかざ車を飾った自転車で走っているところも見たことがあるぞ。
あの人のお家だろうか?
今日は声をかけずにひっそりと帰ってきました。

また動き回っていればどこかで会えるだろうな
どんな人かな楽しみだなあ。

突然ですがお部屋探しはファイブエルへどうぞ!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~(^◇^;) (ヒデキ)
2012-06-21 14:10:26
いつ頃からか、「恐れの家」と言われています。青森県の恐れ山にある風車のイメージがあるからです!
自転車もスゴイですよね! 実際、この俺でも近付くのに躊躇し、ましてや、主に話し掛けるなんて出来ない!
まあ、でも、性格は明るそうだから、いきなり刺される事はないと思いますが、気をつけて下さい(^O^)/
返信する

コメントを投稿