水と緑の街の勝手書き

多摩川の河川敷をうろついてその時の季節を感じたことや登戸の町の動きを勝手に書きます。

一日中出ずっぱり

2013-02-25 19:14:34 | 日記
今日は朝からず~と出っ放しでした。富士山も顔を出してくれていましたがこんなところからです。

富士山の上の方だけ少しだけ、という感じです。いつもと違う場所です。下の白いところは建物の陸屋根部分です。
今日は2月の5日に有った売買契約の決済、引き渡しだったのです。売り主さん、買主さん、買主さん側の仲介業者さん、司法書士の先生、銀行の担当者さん、みなさんのおかげで滞りなく終了できました。ありがとうございます。もちろん私にアドバイスを頂いたIさんやKさんYさんなど周りの沢山の方たちのおかげです。
帰ってきてから今日から工事に入った現場も少し寄ってみてきました。かなりなペースで進んでいて驚きました。何事もなく順調です。ありがとうございます。
こんなことをしていますが当社の本業は賃貸仲介です(改めてのアピールです)
夕方になったら丸いお月様が出ていました。

この時はまだお日様も出ていたと思われる時間でした。事務所に向かう時は夕焼けには少し遅かった時間になっていました。でもなんとなく夕焼けの名残です。

明日も晴れてくれそうですね。
登戸神社の大きな欅の木のシルエットが浮かび上がってきています。

あっ 残念 まためまいがしそうな写真になってしまった。じっくり見てめまいを起こさずに雰囲気を感じ取ってください。


今日はHPを更新できませんでした。明日は新しい情報も載せてしっかり更新をします。よかったら今日も見てください・・・・変わってないけどね、ファイブエル

最新の画像もっと見る

コメントを投稿