水と緑の街の勝手書き

多摩川の河川敷をうろついてその時の季節を感じたことや登戸の町の動きを勝手に書きます。

ゴンタ術後

2020-03-22 12:12:12 | 日記

昨日、しっぽのガンを取ってもらったごんたが自宅にいると聞いてあってきました。

暖かい陽ざしの中ゴンタは座っていました。

近寄っていくと立ち上がりました。

ゆっくり、ゆったりとしたペースで・・・流石マイペースのゴンタです。

全身の姿

尻尾が途中で切られています。

後ろ姿

生々しい尻尾の包帯

肛門のそばのできものは触ってません、というかここも手術でとるんじゃなかったかな?

睾丸もついてますよ。 

おかまちゃんにはなっていません。

ここも取るんじゃなかった?

昨日聞いたのと違う気がする。

肛門の横もガンだから手術でとる、睾丸もガンの発生源になるといけないから撮るって聞きましたが、

直接医者じゃなく、また聞きだから違う結果になってます。

こうもんのところにはいまもガンのおできができているんだから何とかすると思っていたのになあ。

ゴンタはこんな顔をしていました。

手術の尻尾を舐めないようにザビエルみたいな首輪をつけられて

悲しいけれど必死に我慢してます。

いつものゆったりした顔から、少し我慢が顔に出ていますね

頑張れゴンタ!

病気なんか吹き飛ばせ!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿