水と緑の街の勝手書き

多摩川の河川敷をうろついてその時の季節を感じたことや登戸の町の動きを勝手に書きます。

4月ですね。

2012-04-01 18:07:32 | 日記
今日から4月です、そしてエイプリルフール できれば楽しいウソをと思っていたら自分にプレッシャーをかけすぎたみたいで何にも出てきません。
こんな時は諦めます、無理につくこともないとの神様のおぼしめしでしょう。(いつもそれほど信心深い訳では有りませんが、都合のいい時だけです)

青い空に白い木蓮が咲き向かっていました。
あーきれいだな と思ってシャッターを押しました。

こちらは青い空に黄色のミモザでしょうか。
よく庭木などで今頃花をつけると目にする木ですね。

生垣の赤目が新芽を出してきました。

帰る途中で昨年12月に開店した砧のヘアーサロンサンワに顔を出してみました。
店主の岩切さんが接客中でした。腰が痛いと言いながらも休まず頑張っています。暇になると余計痛くなるかもしれませんから祖師谷砧の人は、ディスカウントヘアーサロンサンワに、行ってみたください。大人¥1980円、シルバー¥1680円です。もちろん子供料金あります、女性の顔そりも得意ですよ。電話は03-5411-8302で~す。



4月からは気持ちを引き締めてガンバローという気持ちになりますね!
何か新しい始まりですからね。

お部屋探しも不動産の悩み事もなんかあったら聞いてくださいね。
僕で分からないことは専門家に聞いて調べてお答えします。
メールならでは気軽に問い合わせ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿