水と緑の街の勝手書き

多摩川の河川敷をうろついてその時の季節を感じたことや登戸の町の動きを勝手に書きます。

すっきりした空

2019-12-27 20:11:33 | 多摩川散歩

橋の上で多摩川を見ています。

そうだなんでかわからんけれども5日もブログを休んでしまったなあ。

旅行に行ったわけでもなくて、何か意図があったわけでもなくて

どうしたんだっけかなあ   とか考えていました。

今日の多摩川の橋の上は風が強くて寒い。

川の水が一層冷たそうに見えます。

その今日の多摩川

水はせき止められて少しそれたほうへ流されてます。

同じように見える多摩川も毎日違います。

下が25日の多摩川↓

そしてこの下が24日の多摩川

同じ場所から移したのに、水の量だったり、お天気だったり、中洲の形だったり

少しづつ違ってますね。

そんなことを考え・・・風が冷たい

 

で  移動しました。

 

仕事で行った建物の3階から西の空を見たら

風が強かったから、空がすっきりしています。

もうちょっとだけアップして

煙突から煙がたなびいているのではありません。

これは給水塔です。

風で何かがみんな飛ばされたみたいな空です。

 

 

よかったらファイブエルのホームページも見ていってください・・・こちらです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿