水と緑の街の勝手書き

多摩川の河川敷をうろついてその時の季節を感じたことや登戸の町の動きを勝手に書きます。

神代植物公園で つづき

2018-11-06 20:50:20 | 
昨日は次回にダリア、バラの花などを見てみましょうと言いましたが、
なんとバラの花を一枚も写真に撮っていませんでした。
たくさん咲いていて、見ていたのでたくさんバラの花を取ったつもりになっていたようです。(まぬけ)
その間抜け面は

ダリア!これ?
って同じことを言ったような気がします。

ダリアの花は大きな花が多かったのですが、小さなほう

きれいな方が多い

そう言えば温室から出る前に、睡蓮の花が咲いていたあたりに
大こんにゃく

とてつもなく大きな植物でした。
こんな大きなこんにゃくにコンニャクイモはできるのでしょうか?そしてそのコンニャクイモは食べられるのでしょうか?
なんて余計なことを考えていたことを覚えています。

神代植物公園では菊花展もやっていたのにそこも見ていただけでこれしかとっていませんでした。

菊人形かと思ったけれど、これは菊人形になっていませんね。
菊の山車に見えます。
つい油断して今回は写真を撮っていませんでした。
大ぼら吹いちゃいましたね。




よかったらファイブエルのホームページも見ていって下さい・・・こちらです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿