水と緑の街の勝手書き

多摩川の河川敷をうろついてその時の季節を感じたことや登戸の町の動きを勝手に書きます。

ブログを書いて読み返すと

2020-01-28 10:30:01 | 日記

寒いなあ!

こんな時は温泉に入りたいなあ。

そんなことを考えて、思いのまま温泉行きたいとか書いて去年の同じ日のブログを見るとほとんど同じことが書いてあって「あれ!  俺って去年と同じことを考えている。」

と思うことがあります。

梅の花を見て、今年も梅の花が咲いてきた   「春ももう近いかな?」

なんて思うと、やっぱり去年も書いていた。

そんなことが結構あります。

人って同じことをしているんだなあ

今年も去年と同じことをかんがえていますね。

無意識の中の意識は同じ自分です。

進化している予定なのに去年と同じ自分がそこにいます。

でも全くおんなじじゃないから、まあいいか。

こんな時も、得意の

まあ いいか 

が 出てきます。

 

いつも元気な知り合いが、インフルエンザにかかって39,9度の熱が出た。   と言ってます。

新型肺炎も流行っています。

皆さん気を付けましょう。

 

 

よかったらファイブエルのホームページも見ていってください・・・こちらです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿