水と緑の街の勝手書き

多摩川の河川敷をうろついてその時の季節を感じたことや登戸の町の動きを勝手に書きます。

1日休んでしまいました。

2012-05-10 17:43:05 | 日記
なるべく休まないように、途切れさせないようにと思っていましたが昨日何の前触れもなく途切れてしまいました。大変申し訳ありません。
僕も残念です。

さて昨日は何をしていたかというと割と忙しく動き回りました。行こうと思っていたクリーニングを取りに行くことも忘れてしまうくらいでした。

その中でもしっかり晩酌に飲む酒は買ってきているところは自分らしいでしょう。
今日も花壇のサクランボがどんどん熟れてきていて雷や大雨を避けて鳥の大食事会は続いています。ちょっと失敬してつまんでみると結構いけますよ。このサクランボは熟れるとやわらかいためすぐに傷んでしまいそうです。

今日は直行で東京駅の近くまで行き、戸建賃貸のセミナーを聞いてきました。
今ここで詳しくお伝えはしませんが、戸建賃貸は良いですね。
魅力がいっぱいです。 1.分筆、分割ができる 2.低予算で建てれば高利回りも期待できる 3.運用後は解体費も安い 4.貸家建て付地で税額も低減できる 5.入居者確保が比較的容易 6.共用部がなく管理が楽・・・・などなど

詳しく聞きたい人はファイブエルへメール(info@five-l.jp)か電話(044-455-6695)でどうぞ。
コマーシャルをしてしまいました。

朝出かけるときにアカシアの花が咲いていたので写真を撮りながら出かけました。そしてここでアップしようと思い念のために「アカシア」と検索して、新たな発見を・・・


アカシアとばかり思っていましたが、これは「ニセアカシア」なんですね!
棘もありますし、ニセアカシアに間違いなさそうです、間違いありません。きっと勘違いしている人もいるでしょうね。

ということでまた一つ利口になりました。と思っていると今一つ入ったことで別なものを一つ忘れたかもしれません。

一つや二つ忘れたからと言って細かいことを気にしないで行きましょう、
人生 オモシロ、楽しく。ですね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿