水と緑の街の勝手書き

多摩川の河川敷をうろついてその時の季節を感じたことや登戸の町の動きを勝手に書きます。

町はクリスマス、自分とは違う

2017-11-27 19:46:46 | 日記
調べ物で市役所まで行きました。
区役所は近いのですが、(事務所を出たら見えます)市役所は電車に乗って30分そこから歩いて10分あまり気楽に行ける距離ではありません。
行った目的は達成できました。
思ったより少し早く終わったのでラゾーナを覗いて見ました。

入った広場で正面にサンタさんが

両脇も飾り付けています。
もうとっくにクリスマスの飾りつけは終わっているだろうと思ったら今やっているようですね。
反対側も

ここで特設会場か何かで販売するのかな?

最近こんなところに来ないので違和感を感じて居心地がよくない、ここだけ見たらさっさと帰りに向かっていました。
寄り道しても意味なかったなぁ。
お昼でもなかったら食べ物屋さんも寄らないし、
一人でお茶もそんなに得意じゃない。
俺ってつまらない人間ですね。

でも、お酒は好きです。
何言ってんでしょう。




よかったらファイブエルのホームページを見ていって下さい・・・こちらです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿