水と緑の街の勝手書き

多摩川の河川敷をうろついてその時の季節を感じたことや登戸の町の動きを勝手に書きます。

多摩川の小道での対決

2016-03-30 21:03:02 | 多摩川散歩
今日もいつもの多摩川の小道です。

水曜日なので気分はお休み気分です。
お休みなんですが・・・
とそこに前から迫ってくる猫が

こっちに向かってきます。普通なら避けるか逃げるのに向かってきます

お!避けた! 横道にそれました・・・では私が進みましょう。

それた道で立ち止まって  怖ーい顔でにらんでいます。
少し先で止まってやっぱりこっちを見ています。

因縁をつけられるのは好きじゃないのでさっさと私が通り過ぎました。
何でしょうあの猫は?何か文句があるとでも言うのでしょうか?
初めて会った猫なので、今まで何にもないはずですが・・・
それに猫に嫌われるいわれもないのですが・・・

気を取り直して
いつも入らない藪の中に入っていったら
ムラサキナバナの花畑を見つけました。

かたまって咲いています。
こんなところもあったんだ。

良く育ってますね。

猫ににらまれた気分も治っちゃいましたよ。



良かったらファイブエルのホームページに追って行ってくださいね・・・こちらです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿