水と緑の街の勝手書き

多摩川の河川敷をうろついてその時の季節を感じたことや登戸の町の動きを勝手に書きます。

横浜へ

2022-11-14 18:43:59 | 日記

日曜日の昨日、用事があって横浜に来ました。

あまり来たことのない東口、新鮮ですね。

ビルが多いですね。多いのにまだ作ってますね。

植栽の紅葉がビルの中できれいです。

そして、イルミネーションで飾られています。

その上を見ると、ビル群です。

京急に日産に

大きなビルですね。横浜駅に向かっていますので日産グローバル本社のビルの中を通って向います。

通ているとショールームが、日産の車がたくさん飾っています。

その中に、この車が

これが、あこがれたスカイラインです?

と言っても僕が知っているのはこれよりもっと後のケンとメリーのころ

この車は何?

と思って近寄ってみたのが本当の所。

隣に飾ってあった「ローレル」は知ってる!!知ってる  て近寄りましたがね。

ブルーバードが元気なころは、トヨタよりも日産が好きだったなあ。

今はトヨタが好きになってるけど。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿